【浜松餃子】静岡県 浜松市 「石松餃子 本店」

 

せっかく浜松に来たんやから、

浜松餃子を食べて帰らなあかんと思い

「浜松 餃子」で検索・ランキング表示といつもの手慣れた操作で検索する。

 

1位、2位はなんと本日休業。

3位の「石松餃子 本店」に決定!

 

f:id:maximumtakashi:20190705105246j:image

餃子定食15個を注文

 

一口パクリ。

あっさり!ギャベツとお肉のミンチ?しか入っていない感じ。お鍋のつみれみたい。

とてもヘルシーで食べやすい!

餃子の王将を今まで食べてきてから、あの餃子のイメージが簡単に覆された。

 

特に美味しかったのがタレ

石松餃子オリジナルの餃子のタレが

一般的な餃子のタレより甘く作られており

このタレと餃子がめちゃくちゃ合う。

食欲が加速した。

 

これはビールよりご飯が合うな

 

浜松餃子は円状に並べられた餃子の中に

もやしを置いているのが特徴らしい

あと具がニラではなくキャベツであっさりしている。

 

他の浜松餃子はまだ食べてないけど

浜松餃子のイメージが出来上がった。

浜松餃子美味しい。

 

f:id:maximumtakashi:20190705110026j:image