【丼】稚内 樺太食堂

 

お昼に海鮮が食べたくなったので

ウニ丼が有名らしい樺太食堂に行ってきました。

 

f:id:maximumtakashi:20190515221813j:image

 

お店入った瞬間、壁、天井にここに立ち寄った人のメッセージだらけでした。

写真撮るのわすれた

〇〇から来ました系が多くてなんかイラっとしました

札幌から来ました、九州から来ました。大阪から来ました。埼玉から来ました。和歌山から来ました。どうやらバイク乗りが多いみたい

達成感というのがあるらしい

車で10分のとこから楽して来ましたって書けば良かった

 

さてメニューは、と見るとどれも高え!

自分が食べたのはこんなん


f:id:maximumtakashi:20190515222549j:image

2,800円くらい

 

あとは4000円5000円とする

そんなするものなのか…わかりません。

 

でも味はめちゃくちゃ濃厚で美味しかったです👌

回転寿司でウニとか不味そうと思って食べへんかったけどここのは美味しく感じました。

また食べに行きたいと思います🤔

 

おわり